GW中の営業について

 

こんにちは、絵本専門店・えほにずむの店主です。

 

わずかな間に世の中ががらりと変わってしまいまして、あまり心弾む大型連休でもなくなってしまいましたが、えほにずむは5月2日(土)〜6日(水)までの期間、出荷作業をお休みさせていただきます。

現在注文いただいている商品につきましては、1日(金)中に入金確認できましたものは可能な限り休み前に発送完了しようと思っていますが、休み明け7日(木)の発送となる場合もございますので、どうかご了承ください。

緊急事態宣言の中での連休。

どこにも行けないし、かえって精神的に疲れてしまう人もいるかもしれません。

 

私も今年くらいは息子を連れて遠くへ出かけてみようかと思ってたのに、まさかこんな状況になるとは。

たぶんですけど緊急事態宣言は5月6日以降も続きそうですし……。

 

前にも書いたけど、ちょっとずつ引き延ばされていくほうが堪えるので、もうすぱっと年内ずっとこの状態が続くって宣言してもらったほうが腹が据わるんですけどね。

命を脅かすことももちろんですが、こういう時こそ必要な精神文化や芸術をも我々から奪い、魂的に人を蝕んでいくことも今回のウイルスの怖さです。

 

皆さま、体の健康はもちろん、心の健康にも気を付けて、どうかご無事でお過ごしください。

たまには静かに絵本を読んでみることをおすすめします。

 

■これまでに紹介した絵本のまとめはこちら→「00冊分の絵本の紹介記事一覧

■えほにずむでは、このブログで紹介した以外にも、たくさんのよい絵本を取り扱っております。ぜひ、HPも併せてご覧ください。

絵本の買取依頼もお待ちしております。

 

〒578−0981

大阪府東大阪市島之内2−12−43

URL:https://ehonizm.com/

E-Mail:book@ehonizm.com

コメント