【2019年】年末のご挨拶

 

こんにちは、絵本専門店・えほにずむの店主です。

 

今日は仕事納め。

当店は明日から年末年始のお休みに入ります。

 

12月28日〜新年1月5日までの期間は出荷作業をお休みさせていただきます。

本日の午前中までにご入金が確認できました商品に関しましてはできる限り本日中に発送するつもりですので、どうぞよろしくお願いします。

また、休み中も受注・お問い合わせメールは常時受け付けていますのでご利用ください。

来年は干支が一回りして子年ですね。

ねずみ絵本は無数にあるので、紹介しがいがありますな。

 

2019年もお客様や読者の皆様に支えられて、とても楽しく仕事ができました。

誠にありがとうございます。

 

送料の値上がりとか、消費増税とか、困ることはたくさんありましたけど、どうにかやってます。

来年は発展ということを考えて、色々とやって行こうと思っています(漠然)。

 

私生活では来年はいよいよ息子が小学生ということで、大きな変化が予想されます。

ほんとに小学校行けるのかな、あれで。

という心配は消えません。

 

なんか、最近、もうね……。

いや、年の暮れに愚痴はやめときましょう。

 

小学校に通うようになったら、このブログでも色々と綴らせてもらうことでしょう。

書いてる間は冷静に自分と息子を見れるものです。

書いてる間は。

 

それでは皆様、よいお年をお迎えください。

2020年もえほにずむを宜しくお願いいたします。

 

■これまでに紹介した絵本のまとめはこちら→「00冊分の絵本の紹介記事一覧

■えほにずむでは、このブログで紹介した以外にも、たくさんのよい絵本を取り扱っております。ぜひ、HPも併せてご覧ください。

絵本の買取依頼もお待ちしております。

 

〒578−0981

大阪府東大阪市島之内2−12−43

URL:http://ehonizm.com/

E-Mail:book@ehonizm.com

コメント